人事ブログ詳細

夏休みに向けて・・・

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

みなさんこんにちは、採用担当の田邉です

 

 

草津もやっと夏らしくなってきました♪

地域によっては夏休みにはいってる学校もあると思いますが、夏休みだからと言って1日中だらけていてはダメですよ(゚Д゚;)

でも、息抜きはちゃんとしましょうね!!

 

 

さて、前回の記事でも少し書きましたが、只今ホテル一井ではあるイベント企画を進めております!そのイベント企画とは縁日です!子供から大人まで楽しめるゲームを考えたり、大人が貰っても嬉しいと思えるような景品を考えたりしています!ちなみに私もチームに参加しております(>ω<)

 

 

みなさん真剣な顔で話し合いをしていますが、ユニークな方が多いので笑いが絶えないです!

話し合いでは、自分の考えた案をチームの方が「いいね!」と言ってくださるのでスムーズに物事が決まっていきます♪

また、ホテル一井に遊びに来てくれた方たちが楽しめるように着々と物事を進めておりますので機会がありましたら、ぜひ寄って行ってくださいね!

 

 

 

戻る