人事ブログ詳細

新人社員研修を終え、本配属しました!

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

 

皆さんこんにちは、採用担当の吉野です

 

皆さんは新生活の準備はできましたか?

3月も後1週間ほどで終わり4月になります!あっという間に春が来ますね!

 

 

 

ホテル一井では、先日、社長より新入社員の皆さんへ辞令の交付を行い、

私を含め昨年入社の新人社員の本配属が決まりました

 

2024年入社の新人社員は1年間の研修プログラムを行った1期生です!

この新人社員研修を通じて、多くのことを学び、本配属となります

 

新人社員研修は終わりますが、今度は先輩社員として

4月から入社してくる新人社員のお手本になれるように、より気を引き締めて業務に専念していこうと思います🔥

 

 

入社式も、まもなくなので新しい仲間を楽しみにお待ちしております🙇‍♂️

 

 

 

 

2024.3.23

 

 

 

 

 

 

 

戻る