人事ブログ詳細

2024年内定者事前宿泊会を行いました!

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

 

皆さんこんにちわ。採用担当の吉野です。

 

3月が始まって、卒業シーズンですね🌸

いよいよ4月から新生活!という方は楽しみや不安でいっぱいだと思います

 

先日、ホテル一井では内定者事前宿泊会を行いました!

内定者事前宿泊会では、入社する前にお客様の目線でホテル一井に宿泊していただくイベントです!

 

実際に現場で働く先輩社員を見て、会社の雰囲気などを体感していただきました

 

 

チェックインでは昨年入社の佐川君。夕食では同じく昨年入社の高木さんが担当してくださり、内定者のみなさんにも

いいお手本になる接客を見せてくれました✨

 

直接、内定者のみなさんが顔を合わせるのは初めてなので、

私も少し緊張しましたが、沢山お話ができて

4月から一緒に働けることを今から楽しみにしております!

 

 

2024.3.19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る