人事ブログ詳細

インターンシップを行いました!

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

皆さんこんにちは、採用担当の吉野です

 

早くも2月は後半戦‼もう少しで春が来ますね🌸

ですが、草津はまだまだ冷え込みます!!皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!!

 

春といえば、もう間もなく就活解禁ですね!

就活生の皆さんは、是非自分の魅力を存分に伝えてください‼

 

ホテル一井では、インターンシップを受け入れております!

実際に、館内を見たり、業務を体験していただいたり、先輩社員からお話を聞いたり!

草津温泉の魅力もお伝えしています!

 

先日、インターンシップで専門学校から川島新太さんが参加してくださいました!

 

 

川島さんからは、「実際に会社の雰囲気を見れてよかった」「業務を行ってみて楽しかった!」

などのお声をいただき、我々としても非常に励みになる内容でうれしく思います!

 

是非、「会社の雰囲気が知りたい」「どんな人が働いてるの?」「草津温泉ってどんなとこ?」

などなど!ご興味を持っていただけましたら、WEBでの会社説明も随時行っていますので、

メールでご連絡いただければと思います!

 

今回参加してくださいました川島新太さんどうもありがとうございました!!

 

2024.2.21

 

 

 

 

戻る