人事ブログ詳細

2023年度もよろしくお願いします!

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

皆さんこんにちは、採用担当の田邉です

 

 

 

あけましておめでとうございますm(*_ _)m

 

2023年の干支は卯ですね♪

今年の干支『卯』にはウサギが跳ねることから【飛躍・向上】の象徴があり、

色々な物事に挑戦したり新しいものを始めたりするには縁起がいいと言われています!

皆さんもどんどんチャレンジしていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

ホテル一井でのお正月は、、、

新年を迎えてからは白根神社へ初詣に行き、新年祝賀会を行いました

 

【白根神社 初詣】

 

今年1年の健康と会社の繁栄を願って参拝をしてきました!

 

 

【新年祝賀会】

新入社員代表挨拶では、料理課の中山仁晴くんが立派に務めてくれました!

日々、先輩方に教わりながら一生懸命、頑張っています☆

 

 

2023年度もよろしくお願いします♪

 

 

 

 

2023.1.24

 

戻る