人事ブログ詳細

ブログの担当者が変わります

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

こんにちは

 

 

本日からブログを担当させていただきます。田邉です‼

ブログを担当するにあたって簡単に★自己紹介★をさせて頂きますm(_ _"m)

 

私は青森県出身で高校を卒業した後ホテル一井に入社しました。今年で四年目になります!

 

入社してから今年の四月まで中居業をしておりました。

五月からは総務へ移動し今までとは全く違う仕事に日々目を回しています(^^;)

 

ですがまだまだこれからです・・・

 

これから学ぶことも経験することもたくさんあります。日々勉強です!!

毎日ドキドキしていて落ち着かないですが、仕事もこれから更新していくブログも頑張っていきたいと思うので、どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

最後に・・・

 

 

今年入社した皆さん、新しい仕事をする皆さん、慣れない土地・環境で大変ですが、今教わっている事は後に役立つことだと思うので

くじけず今を踏ん張っていきましょうo(`^´*)

 

戻る