人事ブログ詳細

「ホテル・ブライダル業界合同会社説明会IN東京」行ってきました!

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

 

みなさん、こんにちは。

採用担当の齋藤です。

 

行ってきました~

「ホテル・ブライダル業界合同会社説明会IN東京」

 

さすが、日本一の規模と言われるだけありました。

会場の大きさ、出展企業の数は勿論のこと

銘々たるホテル、旅館...

圧巻でした

 

 

この業界を目指す3000名くらいの学生さんが参加されてたようですが

ホテル一井のブースにも沢山の学生さんが集まって熱心に話しに耳を傾け

メモを取っていました。

 

ホテル一井で働く新しい仲間との出会いに期待します!

 

 

 

偶然 会場で昨年の夏にホテル一井へインターンシップに来ていた方に

お会いしました。

すでにインターンで来ていたときに伊豆の旅館に内定が出ていたのですが

たまたま目の前のブースに... あれれっ

 

 

 

短い期間でしたが一緒に働いた仲間に笑顔でまた会えたことに

うれしい気持ちになりました ヾ(*^v^)ノ♪

 

戻る