人事ブログ詳細

『第7回 草津温泉 熱湯マラソン』に参加しました♪

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

 

みなさん、こんにちは

採用担当の齋藤です

 

 

9月10日(日) 最高の晴天! マラソン日和

初秋のさわやかな空気の中、草津温泉の名所や湯畑&温泉街を

駆け抜ける『第7回 草津温泉 熱湯マラソン』が開催されました

 

 

 

 

ホテル一井のスタッフも参加

私も応援に行ってきました ♪✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺♪

 

 

6kmに挑戦したのは総務部の霜田久部長

完走後のインタービューで

「これで思いっきり美味しいお酒が飲めるぞー!!!」との一言

この日に向け、大好きなお酒をグッとガマンし日々走りこんで参りました

 

 

 

2kmの親子マラソンに参加したのは2度の産休育休を経験

経理課の横山明季主任

 

親子で完走

笑顔のゴールにインタビュー

 

親子で楽しんで走ることが出来ました

数ヶ月前から休日には親子で練習してきました

一緒に目標に向かう中での話題も広がり、いいコミュニケーションが取れ

有意義な時間となりました

参加して良かったです (^-^)♪

いい汗をかたので、このあと草津温泉に入って美味しいビールを飲みま~す  *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

 

全国各地から走り好きの方たちが参加

草津温泉の街中も更に活気ある日となりました

 

 

 

戻る