人事ブログ詳細

夏休みイベント 「ホテル一井 縁日」開催中!

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

 

 

みなさん、こんにちは。

採用担当の齋藤です。

 

 

夏休み、真っ只中でホテル一井 目の前の湯畑も

多くのお客様で大変賑っております  ワィ\(^▽^\)(/^▽^)/ワィっ♪

 

 

 

ご宿泊されるお客様もお子様連れのご家族が多く

ホテル一井でも毎年、ご家族み~んなで喜んで頂けるイベントを考えて開催しています!

 

 

今年はヨーヨーつりや輪投げ、射的にピンポン玉入れ、高崎だるまの絵付けなど...

 

 

 

 

 

夏のインターンシップ生と一井スタッフでお客様と楽しい時間を過しています

 

 

 

 

 

 

 

群馬県高崎市のだるまはとても有名で全国のだるま生産の8割を占めるそうです。

だるまの絵付けでは大人の方にも楽しんでいただいています。.。☆。.。❤(((((^^)))))❤。.。☆。.。

 

 

 

 

お客様の喜ぶお顔を思い浮かべながら、イベントを考え準備するのもホテル一井で働く楽しみの一つです (*^-゚)vィェィ♪

 

これからもお客様に喜んで頂けるイベントをシーズンごとにどんどん考えて開催していきま~す!

 

 

戻る