人事ブログ詳細

ホテル一井で働いているひと~《3》

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

 

みなさん、こんにちは。

採用担当の齋藤です。

 

 

久しぶりに 「ホテル一井で働いているひと~《3》」を紹介します

 

 

【名前】 落合 太一

【年齢】 26歳

【勤続年数】 4年2ヶ月

 

この5月の人事発令で フロント課 主任 を命ぜられました!

 

 

【主任を任されて】

 

この度、主任という役職を務めさせて頂くことになりました。

もちろん自分自身も努力をしてきましたが、まわりの上司、同僚、後輩スタッフの支え

そして、お越し頂くお客様の評価あってのことと思います。

任されたからには、しっかりと責任を果たしお客様ここに宿泊してよかったと思っていただけるホテルにしていきたいです。

 

 

 

【ホテル一井の好きなところは?】

 

湯畑の目の前に建ち、一井から見る景色が最高です!

ビンゴ大会、バルーンショー、餅つき、クリスマスバーなど春夏秋冬でイベントもやっており

お客様に喜んで頂ける企画をスタッフで考えていくなどのやりがいも魅力です。

あと、一井は二種類の源泉を引いておりスタッフも利用ができるので

仕事の疲れも癒すことが出来、大満足です  °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

 

 

 

【休日はどんなふうに過してますか?】

 

一井の社員寮に住んでいますが、車で出掛けることが多いです(笑)

寮で過ごすときは、自己啓発の為の時間に使ったり、寮生とゲームや鍋パーティーなどを楽しんだりしています。

 

 

 

【学生さんへメッセージ】

 

就職活動の際に色々な企業の話を聞いて、雰囲気やスタッフの印象などで

「ここで働きたい!」と思ったのがホテル一井でした。

この会社で働きたいという強い想いがあれば、不思議と採用試験も上手くいくものです。

みなさんも沢山の企業の話を聞いて「ここだ!」という企業を見つけてください。

その企業がホテル一井であったなら嬉しく思います。

 

 

 

ホテル一井は努力次第で年齢、勤続年数に関わらずキャリアアップを実現できる可能性のある会社です!

自分の可能性を試してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

戻る