人事ブログ詳細

第26回 ホテル業界合同会社説明会に参加してきました!

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

皆さんこんにちは、採用担当の田邉です

 

 

 

先日、第26回 ホテル業界合同会社説明会へ参加してきました ٩(ˊᗜˋ*)و♪

久々に参加してみて学生さんの数が多く驚きました!

 

そして今回、初めて説明する側として参加をさせていただきました

緊張はしていましたが、しっかりとホテル一井の魅力を伝える事ができたと思います!

 

 

説明会を聞きに来てくださった学生さんも多く、

今回、参加してくれた新入社員の斎藤くんと田中さんもホテル一井の魅力をアピールしてくれました!

 

普段の斎藤くんはフロント課、田中さんは宿泊サービス課でお仕事をしており、

今回が初めての出張で数日前からワクワクしていたそうです(*´ `*)

出張先では様々な事を学ぶことができるので、今回参加してくれたお二人も良い経験になったと思います

 

 

 

ご応募はマイナビ2024より行えます!

現在、マイナビのページをリニューアル中です!

 

新しく先輩社員のコーナーも増やす予定ですので、完成を楽しみにしててくださいね♪

 

 

 

 

2023.02.20

 

戻る