人事ブログ詳細

2022 内定者初の顔合わせを行いました!

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

皆さんこんにちは、採用担当の田邉です

 

 

 

先日、内定者事前宿泊会を行いました!

その年の春に新入社員となる内定者へ向けたイベントです٩( ´ω` )و

 

これから一緒に働く仲間との交流を深めたり、お客様の立場となってホテル一井に宿泊していただき

我々スタッフがどのように働いているか、会社の雰囲気はどんなものなのかを近い距離で体験していただく為に行っております

 

 

 

 

初めての顔合わせなので皆さんとても緊張している様子でしたが

2日目のオリエンテーションでは1日目と違い、緊張している様子はなく打ち解けていたように見えました!

 

毎年ながら面白い自己紹介をする方や個性的な方が多く、今年も賑やかにな年になりそうです!\(*ˊᗜˋ*)/

4月には内定者全員そろっての入社式もあるので楽しみですね!

 

 

[2022.02.11]

戻る