人事ブログ詳細

2021 内定者事前宿泊会を行いました!

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

皆さんこんにちは、採用担当の田邉です

 

 

皆さんは、草津温泉の湯畑源泉に新型コロナウイルスの感染力をなくす、不活化に効果があるのをご存じでしたか?

そして12日、湯畑付近に温泉水で手が洗える『手洗乃湯』として手洗い場が完成しました!!

温泉水なので温度は40度程です。今の時期などには温かくて丁度いいですね!

草津温泉に来た際は、是非探してみてください♪

 

 

先日、2021年内定者事前宿泊会をホテル一井で行いました!

今年の春に新入社員となる、内定者の方達へ向けたイベントです٩( ᐛ )و☆

内定者の皆さんは、初の顔合わせとなるのでとても緊張した様子でした!

 

 

オリエンテーションでは、自己紹介や入社後についての説明、館内案内など行いました!

例年ですと、オリエンテーション後は宴会場にてお食事を召し上がって頂く予定なんですが、

今回は新型コロナウイルスの影響もあるので、宴会ではなく、レストラン会場にて静かに召し上がって頂きました!

 

 

あっという間に2日間は過ぎてしまい、事前宿泊会が終了する頃には、内定者の皆さんも打ち解けた様子でした(*º▿º*)

 

今回、新型コロナウイルスの影響もあり、内定者全員での参加ではございませんでしたが、

4月に内定者の皆さん、全員が揃って入社式を迎えられるのを楽しみにしています!!

 

 

まだまだ先ですが、入社式の様子も載せる予定なので皆さん楽しみにしていてください☆

 

戻る